iPhoneが不調


..蚊に刺されたっていわれても…..

どうも調子にのって、いろいろアプリを入れたせいなのか、使い方がハードになった(曲を聴きながら、電車内で3Gでつないで、Safariや2tch freeでネットコンテンツ視聴)ためなのかしらないけど、アプリがすぐに落ちるようになってしまった。
そういえば、買ってから一度も電源切ってないな…っていうので、再起動的なことをしてみたけど、ダメ。メモリ関係かと思って、キャッシュ系のそれらしきものをすべて削除してみたけど、それもだめ。
ちなみに昼休みに食堂で飯くいながら、メール読むのは大丈夫だった。
曲を聴きながら…っていうのがハードなのか?曲は平均2時間くらいあるラジオ番組の録音データだから余計あれなのか?とりあえず、いろいろやりながら様子見。

結構同様のお悩みを持つ人多いみたい。
iPhoneのアプリがすぐ落ちる&曲が全部消える
http://hava.at.webry.info/200808/article_22.html
アプリがすぐ落ちる現象に遭遇 – てのひら倶楽部
http://d.hatena.ne.jp/GIDEON/20080827/1219848873
アプリがすぐ落ちる→曲が全部消える→復元ループ
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1219196763/
iPhone商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています yamk日記(2008-08-24)
http://yamk.net/20080824.html

うーん、そういう仕様だからしょうがないね…。

カテゴリー: どうでもいいこと パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です