チェアハンガー

Pocket

..シュビビーンとシュビビーンとやるしかない!..

ぼちぼち、スーツの上着を着て出社するようになったんだけど普通に椅子に引っ掛けてるといつの間にか落ちてて、踏んだりしちゃうので、以前の同僚のイノッちが使ってたのを思い出して発注してみた。アマゾンがとりあえず、ネットでは一番安いっぽい。街中を探せば安く売ってそうだけど、探す時間考えたら…。

とにかく、狭い会社だし、ロッカーはここ数年使ってないし、スーツで働くのも7年ぶりなので、なにかと細かい出費が多いな…。ベルトもジーンズ用の太いのではダメなので、100円ショップのをしばらくつかってたんだけど、1ヶ月くらいでやばそうになってきたので、普通の1500円くらいの買ったり…。ワイシャツも消耗品だよなぁ。スーツももう2着くらい買ってクリーニングのローテーションしなきゃだし。

とはいえ、取引先にスーツで乗り込んでいって、それなりに専門用語使って話てると、そこそこハッタリは効いてるみたいなので、しばらくこのスタイルでいくしか!前と違ってどういう仕事するのかわかってくれてない付き合いの浅い、もしくは初対面の相手にはこれが一番有効…とみた。

カテゴリー: どうでもいいこと パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です