あっちの世界を覗ける窓

Pocket

..ちゃんと考えて仕事しようよ..

しばらく、仕事に精を出してる間に世の中進化してた。

【ニコニコ動画】アッチの世界を覗ける窓を作ってみた

というのを発見。なにがすごいのかよくわからなかったんだけど、下の動画を見てなっとく。

【ニコニコ動画】Wii リモコンで頭の位置を認識する VR システム

でも、Wiiとかお金かかるんじゃない?って思ってたら、下の動画。

【ニコニコ動画】MMDとWiiでバーチャルリアリティ作ってみた

すげーな。知識だな…なのかな?…ン。
ついでに、こんな人も発見。こっちはお金かかってるバカ。(゚∀゚)

【ニコニコ動画】【犯罪】自転車にジェットエンジン付けてみた【補完】

でもってハッピーな国、アメリカから(たぶん)。

【ニコニコ動画】軽トラにジェットエンジン積んでみた。

みんなして楽しそうだなぁ…。

【ニコニコ動画】チェーンソーにV6エンジンを積んでみた

カテゴリー: どうでもいいこと パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です