…うーん…


..む、入札が止まった。向こうも昼休み終了か?..

会社で履く用にクロックスというサンダルがほしくて、ヤフオクの1円出品に入札するんだけど、他にも同じようなので、沢山出品があるにも関わらず、自分の入札してるものにだけ高値更新してくるユーザーがいる…。すべてaから始まるユーザー名なんだけど、別人のよう…。仕方ないので、別の1円出品のクロックスに前の予算より100円低く入札してしばらくすると、やっぱりピンポイントで高値更新。仕方ないので、さらに予算を100円低くして別の1円出品のクロックスに入札…。ってなことを繰り返し中。これ、もし悪意ある吊り上げだとしたら、こちらもギリギリまで吊り上げて、向こうに落札させる…っていうのが面白い遊び(落札が決まると出品者に手数料が発生する)なんだろうけど、こっちは単に安くサンダル買いたいだけなので、そんなリスキーなマネーゲームに参加するつもりなんだ毛頭ないですわ。こっちは送料も考えると1000円以上は出せないしなぁ。

カテゴリー: どうでもいいこと パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です