遅延証明書

Pocket

..おれにも公的資金が必要なんだけど..

連休明けてから2日連続で朝の電車が遅れてる。
とくに人身事故というのでもなさげ…なのでいろいろ調べてみた。

JR東日本:遅延証明書
http://traininfo.jreast.co.jp/delay_certificate/index.aspx

こんなのあったんだ。これを提出しても意味なさげだけどね…。
これまではあんまり気にしなかったんだけど、結構遅れてるのか?
というか朝って結構のろのろ運転だったりするんで、本来の時間より5分くらいは余計にかかる(特に総武線各駅)ような…でもあんまり気にしてないのでとくに遅延証明書とかもらってなかったんだけど、毎日出てるのか?

毎日出てるなら遅延日記でもはじめるかな…。

カテゴリー: どうでもいいこと パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です