microsoft.comの影響

Pocket

..すべてを見通す眼の書..

なんかつながらないの記念エントリ。

メッセンジャーもだめだし、家にリモートでつなげてチェックすることもできないのでもしかしたらうちの会社だけなのかもしらんけど、microsoft.com関連にことごとくつながらない。なんだかんだで一時間くらい。
あとでもう一度確認してみるかな…。

実態把握できないネットの中にいるのってちょっとストレスだな。

※状況分かり次第追記の予定
昼飯食ってきてつないでみたら、復活してた。
お知らせとかは見当たらない。

カテゴリー: どうでもいいこと パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です