Hazel Nuts Chocolate/Cute


..ちょっと!緊張感足りないんじゃない?..

ぼけっとしてる間にWPがバージョンアップしてた。
アップデートしないとな…。
まあ難しいことはないんだろうけど、ちょっと情報集めてからするかな。
毎回、痛い目みてるし…(まあ、痛い目みたのは、SereneBachでの話しだけど)。

Hazel Nuts ChocolateのCuteというアルバムを探してるんだけど、どこにも売ってない…。

Cute【CD】-Hazel Nuts Chocolate/音楽/HMV
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1455508

来週はとりあえず、面接が3件。
がんばらないとな…。

参考リンク:
■・・・Hazel Nuts Chocolate web・・・■
http://www002.upp.so-net.ne.jp/yuppa/hena/

【ニコニコ動画】情報求む!

歌詞にぐっときた。
環境のせいかな。
2005年の作品。

カテゴリー: どうでもいいこと パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です