グットウィル特別相談窓口


..アッキーナみたいな同僚がいるなら考えんでもない..

昨日、説明会で職安にいったら、入り口に「グットウィル特別相談窓口はこちら」というでっかいポスターが…。
自分が行ってるのは錦糸町だけど、検索したら、全国でやってる模様。
そもそも、あの「スタッフーッ」たちは雇用保険入ってたの?って思ったら、どうも微妙(以下参照)。

グッドウィルで雇用保険「加入したはずが未加入だった」問題|グッドウィルユニオン
http://ameblo.jp/goodwillunion/entry-10082094213.html

そもそも、そういうことは全員に伝わってるんだろうか?
たぶん放置なんだろうな…。

グッドウィル廃業に伴うキャンペーン|グッドウィルユニオン
http://ameblo.jp/goodwillunion/entry-10110956607.html

廃業のニュースはやってたけど、こういうフォローの情報はテレビでは流れないよな…。
新聞とかなら書いてあるんだろうか…。
ネットカフェで偶然、検索で流れ着く人もいるだろうからφ(`д´)メモメモ…。

明日は我が身かもしらんし。

カテゴリー: どうでもいいこと, 転職・倒産関連 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です