東京の牧場はコーヒーの香りがするらしい


..なるようになるって…(*゚ー゚)..

家で作業しているのでずっとテレビがついている(見てはないけど)。
でもそんな中で、気になったのが、

産地発!たべもの一直線 | 今週の一直線
http://www.nhk.or.jp/tabemono/back_number/080601.html

八王子のある牧場なんだけど、宅地化の影響で、周辺から苦情がでていたのを、コーヒーの出がらしやら、カカオの殻やらを使うことで、匂いの軽減に成功。地域との親和性も高まった…という…なんというか、「東京でベコ飼う」ことに成功した例。

世界で一番小さなヨーグルト工房 磯沼ミルクファーム
http://www.kasanushi.com/

近所にコーヒーの香りのする牧場があったら楽しそう。

カテゴリー: どうでもいいこと パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です