PMBOKとか


..不器用 引きつり笑顔..

最近興味のある分野の定番っぽい本。
一応目を通しておきたいけど、全部購入してる金がない…。
図書館とかにあるのかな…。

東京都公立図書館横断検索
http://metro.tokyo.opac.jp/

…あるっちゃあるな。

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。一度ページを再読み込みしてみてください。

 

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。一度ページを再読み込みしてみてください。


世界一わかりやすいプロジェクト・マネジメント

世界一わかりやすいプロジェクト・マネジメント [書籍]

著者サニー ベーカー, G.マイケル キャンベル, キム ベーカー

クリエーター中嶋 秀隆, 香月 秀文

出版社総合法令出版

出版日2005年5月5日

商品カテゴリー単行本

ページ数491

ISBN4893468995

Supported by amazon Product Advertising API


IT業界のためのプロジェクトマネジメント教科書

IT業界のためのプロジェクトマネジメント教科書 [書籍]

著者キャシー シュワルブ

クリエーターKathy Schwalbe, PMI東京(日本)支部

出版社アスキー

出版日2004-12

商品カテゴリー単行本

ページ数414

ISBN4756145647

Supported by amazon Product Advertising API

リファレンスっぽいものは、最終的に自分で買うしかないんだろうけど。
そもそも調べ物でのんびり図書館行ってる暇がない…。

カテゴリー: どうでもいいこと パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です