撮影 おれ

Pocket

..ぜんぶはったりなんですよ..

Google SketchUp for professional

Google SketchUp for professional書籍

作者中平 雅文, 田中 雅子

発行九天社

発売日2008年2月15日

カテゴリー単行本(ソフトカバー)

ページ数256

ISBN4861672198

Supported by amazon Product Advertising API


ひろこっちのたのしいかんたんもっとイラスト練習帳

ひろこっちのたのしいかんたんもっとイラスト練習帳書籍

作者坂木 浩子

発行九天社

発売日2008-05

カテゴリー単行本

ページ数119

ISBN486167235X

Supported by amazon Product Advertising API

という2冊の本に小物のカメラマンとして参加していたのですが、「撮影」として奥付にクレジットしてもらっていたのを最近発見。例によって初代EOS kiss Didgitalで撮影してるんだけど、あんまりギャラとか気にせずに撮影できるのでわりと好評だったり。

楽天ビジネス覗いたら、なんかこういう小物の撮影の見積もり依頼とかあったので、商売になるのかなぁ…ってちょっと思った。いまの技術なら、インハウスのスタジオはこちらにあって、商品は送ってもらって、スタジオのセッティングが済んだら、ポラ的なものの確認はオンラインでクライアントのPCからできないこともないわけで…。1カット2000円、基本スタジオ使用料3000円とかで商売になるかな…。なりそうだな…。だれか出資してくんねーかな。いまだったらフィギュアの商品撮影とか需要ありそうだよな…ときどきむごいのあるもんなぁ。

カテゴリー: どうでもいいこと パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です