撮影 おれ

Pocket

..ぜんぶはったりなんですよ..

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。一度ページを再読み込みしてみてください。


ひろこっちのたのしいかんたんもっとイラスト練習帳

ひろこっちのたのしいかんたんもっとイラスト練習帳 [書籍]

著者坂木 浩子

出版社九天社

出版日2008-05

商品カテゴリー単行本

ページ数119

ISBN486167235X

Supported by amazon Product Advertising API

という2冊の本に小物のカメラマンとして参加していたのですが、「撮影」として奥付にクレジットしてもらっていたのを最近発見。例によって初代EOS kiss Didgitalで撮影してるんだけど、あんまりギャラとか気にせずに撮影できるのでわりと好評だったり。

楽天ビジネス覗いたら、なんかこういう小物の撮影の見積もり依頼とかあったので、商売になるのかなぁ…ってちょっと思った。いまの技術なら、インハウスのスタジオはこちらにあって、商品は送ってもらって、スタジオのセッティングが済んだら、ポラ的なものの確認はオンラインでクライアントのPCからできないこともないわけで…。1カット2000円、基本スタジオ使用料3000円とかで商売になるかな…。なりそうだな…。だれか出資してくんねーかな。いまだったらフィギュアの商品撮影とか需要ありそうだよな…ときどきむごいのあるもんなぁ。

カテゴリー: どうでもいいこと パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です