未体験映像の世界


..むかしはフィルムがどんどんなくなっていったもんさな..

そういえば、ご家庭用ハイスピードカメラが発売されてなかったっけ?というので探してたらみつけたサイト。

未体験映像の世界|スローモーションの動画配信
http://www.photron.co.jp/mitaiken/index.html

とくに「しっぺ」の動画が秀逸。
http://www.photron.co.jp/movie/mitaiken/shippe.wmv

YouTubeやらニコニコやらがあるので、無意味でシュールな映像をたくさんとってアップしたら面白いかな?っておもったんだけど、どうやら簡単に入手できるようなシロモノじゃないし、家庭用のものなんてまだ発売されていない模様。一部のカメラのスポーツモードとかで似たようなことはできるらしいのだけど…。実際の動画がないので未確認。

totobigあたらないかなぁ…。

カテゴリー: どうでもいいこと パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です