1991

Pocket

..筋肉痛はあとからくるので今は忘れよう..

休みに入る前に、とある案件で昔の名刺なんかをひっぱりだしてきて、スタジオの見積もりなんかを取りまくったんだけど、そのなかの一つに1991というサウンドスタジオがあって、当時はBGMやら効果音やら発注してたんだけど、いまは引越しでかなり雰囲気のいいスタジオになってた…。今回はちょっと予算的にきつそうだけど、いつかお金のある仕事でつかってみたいなぁ…。

あと、電話番号に3がついてない(7桁)椎名倫子さんの名刺もでててきた…。でもあれ?社会人になったときすでに3ついてたような…いつもらったんだろう(ここに連絡せい!って先輩から渡された可能性もあり)…。で、それとセットになってたマネージャーさんの名刺もあったんだけど、別の事務所ホームページでお偉いさん的に名前が掲載されててびびった。

※ちなみに電話が7桁から8桁になったのは1991年らしい…。
 お?タイトルにつながったw。

カテゴリー: 仕事 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です