なんじゃこりゃ!? 缶飲料(3)と暴暴茶ぬんでます。


..♪体の悪そうなヤツはみんな友達♪..

なんじゃこりゃ!? 缶飲料(3)

ジャッキーのニュースを聞いて、暴暴茶を思い出して、検索してみつけた。
『たま』というバンドの石川浩司のさんのページだった。

サブカルってこういうことなんだろうなぁ…ってページみてて思った。

mixiやってんだな。石川氏。

暴暴茶って普通に茶葉のブレンドのようなものの名前らしく、
買うことも可能。

・プーアル茶
・烏龍茶
・甘草
・バラの花弁

が入っているらしい。
なんかおれが缶で飲んだやつのイメージとは違うんだけどどうなんだ?
ジャッキーのイメージ先行して商品だったしなぁ。

カテゴリー: 食品と日用雑貨 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です