WILLCOM|WILLCOM D4

Pocket

..今期は紅をみるよ..

WILLCOM|WILLCOM D4

でるらしい。Windows Vistaなのが気になる。
基本、今使ってるAdvanceも移動中にネットで調べものしたり、青空文庫リーダーで小説読んだり、ちょっとメモしたり…的な使い方しかしてないしなぁ。そういう使い方しかしいんだろうなぁ、買っても。
電話なんかめったにすることないから、電話ですらないし。

値段、スペックから想像すると7万くらいか?

いまちょっと、ほいほいおもちゃ買うほど裕福じゃないしなぁ。
見送りかな…。研究費に回すお金がほしい。そういう会社ないかなぁ。

ただ、移動中にソース読んだりできそうなのはよさげ。

カテゴリー: W-ZERO3 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です