最近の会社って


..オフライン編集って何ですか?..

最近mixiのコミュニティの投稿される質問をみていると、
「そんなの会社の人に聞けよ!」
って内容のことをトピックにしている人がいる。

会社に教えてくれる人がいない、もしくはいきなり一人でまかされて周りは気づかいもしない…とかなんだろうか…。
それとも、これは困る人がいるだろうから…と親切心であえて道化を演じようとしているのだろうか…。

中途で入った人…というならわからんでもないけど、書きっぷりやプロフィール見せてもらうと新卒みたいな感じ(まあ、なにひとつ確定できる情報ではないんだけど…)。

それとも一言、「わかんなかったらググって!」とかいわれてんのかなぁ。それもすげーな。なんか挫折してニートになる率とか、そういうところで上がってそうな…。大丈夫か…日本。

カテゴリー: ひとりごち パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です