高島彩アナのメガネ2

Pocket

..生活パターン変えないとだな…..

なんかここ昨日、おとついと普段の30倍近いアクセスがあって、
なんだ?なんかアタックされてる?
とか思って、調べてみたら、

おれだめ通信/SB | 高島彩アナのメガネ
http://blog.neuve.com/archives/793

の記事へのアクセスが急激に増えていた、以前からまあ、うちのブログのトップのアクセス数を誇る記事なんですが(そのつぎは液晶モニタの修理記事)一日に全体で130アクセスくらいが平均だったのですが、この2日で7000以上のアクセスが…。
おかげでアクセスグラフの凸凹がなくなったので、以前のデータが消えちゃったのかと思ったよ。

で、なんで急にアクセスがふえたのか…というと、高島アナのブログに最近目の調子が悪い…とか書いてあったり、よくめざましでメガネかけていたり…といゆ状況があるらしい。

iRoDoRi 縲恂セ日という日に彩りを添えて縲鰀
http://wwwx.fujitv.co.jp/zoo/blog/index.jsp?cid=172&tid=454

↑会員登録必要だけど、始まったの知らんかったので登録した。
ちょっと色っぽい感じのメガネ自画像…ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

あと、ついでにフジアナウンサー部のメガネ幕の内的なページも発見。

2006年05月02日号 実はわたしも“メガネ女子” 
中野美奈子アナの アナウンサーの“素顔”!? 見せちゃいます!!
http://wwwz.fujitv.co.jp/ana/news/060502.html

もうひゃっほーい!てな感じですな。

実は最近、めざましの始まる前に寝ちゃうので、番組見てなかったり、今日のみなもと!の時間が変更になったみたいで(ここだけピンポイントで録画して週末にまとめてみたりしてた)取れてないからタイマー設定クリアしてたりして全然みてないんですが…なにか方策練ってみるようにしよう…。

なんにせよ、お大事に…。
目とかってあまり聞かないだけに怖いよな。
なにもなきゃいいけど。

記念なのでアクセスグラフの画像貼っとく。
あとメガネ画像もダウンロードしてスクリーンセーバーフォルダに入れておかないとだ。

※追記
でもって、古い記事の画像のリンクが…大変なことになってるのに気が付いた…なんか考えないとだな…。

※追記2
また、メガネに関するエントリ

iRoDoRi 縲恂セ日という日に彩りを添えて縲鰀
http://wwwx.fujitv.co.jp/zoo/blog/index.jsp?cid=172&tid=461

目の回復をまちつつちょこちょこめがねを変えているらしい。
しかも髪型がポニーテールのお写真。

カテゴリー: 高島アナのメガネ パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です