SereneBachをアップデート

Pocket

..アニメ辞めるなら今の時期がチャンス..

気が向いたのでこのブログのプログラムをアップデート。
なんだか面倒くさい感じがしてて、やらなかったんだけど、そんなに手間ではなかった…。

2つのフォルダを更新して、IPスパムフィルターのために1つのファイルを更新。ただそれだけ。作業にして、ほんの数分。でもその数分の間に30件くらいのスパムコメントと5件くらいのトラックバックスパムが…。

どんだけ嵐が吹き荒れてんだよ…。

SBは次期バージョンが開発中とのこと。DBに対応するみたいですな…。
静的なページの作成(ブログエントリとは別の)やカテゴリごとのインデックスやらできると完璧なんだけどなぁ。CMSとして。
慣れ親しんだツールから離れるのはやはり難しいのでツールの進化を期待するしか!あとお金払ってるのでもったいないし。

公式サイトみたら便利そうなプラグインがあるみたいなので、入れてみようかなぁ。とか思い中。

カテゴリー: サイト管理 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です