順番を間違えた…orz

Pocket

..脳のフォーマット型式が違うとさ..

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない 上 (1)砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない 下 (2)砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない (富士見ミステリー文庫)



砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない 上 (1)

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない 下 (2)

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない (富士見ミステリー文庫)

アマゾンでおすすめとかいってでてくるから、つい在庫のあるコミックを注文して…。
読みきってしまった…。
軽くさわりだけ漫画で読んで、よかったら原作読もう…。
とか安易に考えてたんだけど、漫画がすごくよくまとまってて一気に読んでしまったっす。
本当は数話だけ読んで保留しておくつもりだったんだよ、で、原作の在庫がないから、週末に神保町でもいって探そうかと…。
つか店頭にはあるんだろうな…って思ってたんだけど、今日荷物が届いていましてね…。

orz。

原作読んだときのイメージが固定されてちゃうんだろうな…。
ま、仕方ない、どっちにしろざっくり急ぎで読んじゃったので、原作は探してきて手に入れて読んで、あらためて漫画を精読しよう…。

カテゴリー: コミック パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です