ガンダム00一旦終了なんだとさ

Pocket

..ありそでなさそなそのライン..

作品中の世界情勢とかおもしろいなぁって思ってたんだけど、なんか中途半端なところで一時中断らしい。

一説によると、関連グッズの売り上げを適度に維持するための戦略だとか…。

まあ、つなぎで始まるのがこれまた中途半端に終わってたコードギアスだからまあいいか…って感じなんだけど、踊らされれてる?ルンバを?

それにしても…みんな貧乏ネタだと引き出し多いなぁ。


↓サムネールとしてはこっちのが好き
【ニコニコ動画】【MAD】ガンダム00 『マリナ・イスマイールのこれはないという画像集』

なんだかんだで買いたくなるような関連グッズがない
という根本的な部分で問題があると思うんだけどなぁ。

関連URL
【ガンダム00】マリナ・イスマイールは皇女可愛い 4
http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1204962848/
マリナと共に00の苦難を乗り越えていくスレ20
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/shar/1206372870/
マリナ・イスマイール 10マリナ目
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/shar/1205078887/
マリナ様があらゆるエネルギーに着目するスレ
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/shar/1199864514/

カテゴリー: アニメ パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です