花粉対策とフェルマーの最終定理

Pocket

..風呂で鼻血が出始めると困るよね..

ノーズマスクピット 花粉対策 Lノーズマスクピット 花粉対策 L

スラドに載ってたのでよさそうな花粉症対策グッズなので、メモメモ。

もうすぐおさまりそうなんだけど、どうだろう、買うべきか…。というか鼻のかみすぎでちょっと無理すると鼻血がでる感じなので、こういうツールはそもそも無理なのか…悩む。

写真のモデルの人は装着してても美人だ…ある意味すごい。


フェルマーの最終定理 (新潮文庫)フェルマーの最終定理 (新潮文庫)

最近読み始めた。
証明自体の説明じゃなくて数学の歴史というかフェルマーの最終定理を証明することがどのようにすごいことなのかを説明するドキュメント番組があって、その副産物的な本らしいんだけど、なにも知らなくても読めるものになってます。
中学くらいでこういう本を読んでたら進路の選び方もだいぶ変わっただろうなぁ…って思う。
なのなのでメモメモ。


タイトルのつけ方あざとくてごめん。

カテゴリー: おすすめの商品 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です