花粉症なんだか


..ベラドンナアルカロイド..

昨日から急に鼻水と涙がとまらない。頭も重い。目の奥が痛い。ここんとこそんなに花粉症の症状が重いという記憶がないので、風邪なんだろうか…。アレルギー性鼻炎用の薬を飲んでもあんまり効いてないみたいだから風邪なのか?微妙な感じ。とりあえず、栄養ドリンクを補給してみた…。土日外出てないから風邪とかはあんまり考えられないんだよなぁ。

過去の記録見てもこの時期、ちょっとぐずぐずしてるって書いてあるだけなので、今年はいつまで続いたかちゃんと記録できるように心がけておこうと思った。

※SBの検索機能が貧弱なのでGoogleにしてみた。

カテゴリー: どうでもいいこと パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です