初音ミクに合唱させてみた


..すっきり起きれる腕時計が気になってます..

初音ミクやってます。

とりあえず、このソフトだけでなんとかなんないもんかと、楽譜のことやコードのことなど調べつつここまで完成。

http://www.neuve.com/mysong/aogeba.mp3

とはいっても、聞けば聞くほどへんなとことかあるのでそれを消す作業で今度はいろんなパラメータのこととかを調べて理解していかないとな…。んで細かい調整。

ボイパの本とかコーラスの本とか気になるのがあるんだけど、日曜に秋葉原回ってもなかった。通販でラップの本買ったらはずしたし、初めての分野の本はやはり本屋で確認してから買いたい…。今度は御茶ノ水やら神保町あたりにいってみるかな。それとも銀座行ったほうが早いか?ってな感じで迷走中。

そのあとはサードパーティのプラグインでどこまで加工できるのか…ってのもやらんといけん。

カテゴリー: ネタ パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です