ベトナム帰還兵の真実?


..今日はちょっとあたたかいけど油断しちゃだめだ..

TBS RADIO 小西克哉 松本ともこ ストリーム powered by ココログ: 1/29(火)コラムの花道

ランボーの新作に関する話なんだけど、いままでランボーでネタになってきたことがことごとく事実無根だった…という話(まあ、制作当時はそういう話だったんだけど、後の調査でそんなたーない…という話になったという意味で)。

聞いているとなんだか…???まったく関係ないアジア的な人々やとある国会議員のバックにいる人たちのイメージが浮かんできたりして…。

アメリカって国はなんだか毅然としてていいなぁ。

カテゴリー: ラジオ パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です