ひぐらし風味のロボザックと左利き用の鋏

Pocket

..テストテスト、ただいまサーバーの移動中..

やっとうごくようになったロボザックをいじっている。

サーボの微調整をしても動きが不安定なのはあまり改善せず。
理由は動かすスペースが狭いから…。
広いスペースは下が絨毯なので不安定。
机やテーブルの上は平らなので安定はするけど、狭くてこけたら下に落下する。まあ、正確な動きをみるためにどうしても机の上で動かして、こけたら手でキャッチ。ってな感じで動かしてたんだけど、キャッチのしどころが悪かったみたいで、小指をザックリいってたもよう。

あんまりきれいにザックリいったのでしばらく気がつかないでいじっていたら、ロボザックがひぐらし風味に…。

でもって右手でうまく作業できなくて、ああ、左利きの鋏とかあったらうまくいくかもと思って探してみた…。

■ 左機器.com ■ 【 左利きの専門店 】
http://www.hidarikiki.com/

ま、切れ味のいい会社の鋏つかったら利き腕じゃなくてもうまくいったので、そういう問題じゃなかったのかも…。

カテゴリー: 電子工作/ロボット パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です