ゼロから始めるEee PC


..なにかが変だ。なにかが..

ゼロから始めるEee PC

気になる。気になるけど、やはり快適に使おうと思うと、へたれなノートや中古にありものパーツで補強したようなものと値段的に大差ない…。
ちょっと前なら、それでも仲間内のネタになるから…という理由で買っていたかもしれないけど、いまはそういうこともないのでどうも購買動機に欠ける…。

逆に、これの登場で劇的に下がっている中古ノートの掘り出しものを探すか…。
というか別にいらんのだけど。
ほしいのは、会社においてるMACと同等の性能を持つノート。
理由は書類作成にEGWORDを使いたいから…。Win版でないかなー。

カテゴリー: ツール パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です