iPod+Nike

Pocket

..デブだからこそ走りたくなるものなのさ..

takeaway_flushimage.asp.jpg正月の仕事初めの際に知人がホノルルを目指して走ってるという話を聞いたのと、CMでやってたiPod+Nikeが気になってたのがあいまって、シューズを発注(サイトで試しにカスタマイズしたらなんとなく)。当然、iPodとなんちゃらセンサーも発注。iPodは家に届いてるみたいだけど、シューズはまだ製造中。
検索すると、2週間で来る人や1ヶ月くらい待ってる人もいる。Web上でカスタマイズできるので、おもしろがってポチッとしてしまったけど、ランニング熱が冷めてから届いてもなぁ…。
ちょっと不安。


そもそもセンサー対応なのかもわからなくなってきた…。サイトではもう同じタイプが発注できないみたいだから、確認もできない…。

それはそうとホノルルはこの業界にいる限り、一生無理っぽいので、手近なマラソン大会を検索してみる。まあ、有名なのは、石原都知事が始めた東京マラソンだけど、あれはたぶん上級者向けだし…。たしか荒川沿いでなんかやってたな…ってんで調べてみたのがこれ。

第11回大会 東京・荒川市民マラソン
http://www.city.itabashi.tokyo.jp/taiiku/marathon-index.htm

まだ間に合うけど、準備無理!
…次回考えてみる。

カテゴリー: フットサル/サッカー パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です