ロボット用マイコンボード A33F

Pocket

..お正月期間内の体重維持、成功!..

年末にロボザックが一応組みあがったものの、なんだかんだ忙しくてろくにいじってない…。でも、マイコンボードがちょっち貧弱なのでは?と思っていたので、いずれなにか付替える必要があるかな?って思ってたところにこの新製品情報。

浅草ギ研 ロボット用マイコンボード A33Fの紹介

まだ値段が表示されていないのでなんともいえないけどよさげ。
でもまず標準搭載のボードを使いこなさないとな。
ロボザック本誌の方ではそのへんの情報はまだ掲載されていない(しかも今後掲載されるかどうか微妙)のでどうしたものか。

あ、あけましておめでとうございます。

カテゴリー: 電子工作/ロボット パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です