アシモ、空気を読む!

Pocket

..あのね♪アシモはね縲怐..

朝方うとうとしながらなので確証はなかったのですが、テレビで「アシモが空気を読むようになりました。」っていってました。

でもってこれ。

asahi.com: 新「アシモ」 道も譲るし、「食事」も自分で – サイエンス
http://www.asahi.com/science/update/1211/TKY200712110323.html

なんでも…空気を読むことで、人に道を譲ったり、他のアシモと協調作業したりできるようになったとのこと。
こけたら「あ、だいじょうぶ、だいじょうぶ…ガガガガガア」とか言ったりするんだろうか。

しかしすごいなぁ。空気を読むのかぁ。すでに一部の人間(自分含む)を超えたな。アシモ。

カテゴリー: 電子工作/ロボット パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です