新ジャンル:ムカムカ動画

Pocket

..おっさんはよくすれ違いざまに舌打ちするよね..

今日は動画多いです。

『無職童貞「ニジウラセブン」』と題された動画なんだけど、見てるとなんだかやたらに腹が立つ。癒しや面白なんかを求めてきたけど、そろそろ反動でこういう流れもできつつあるってことなのか?

【ニコニコ動画】「ニジウラセブン」シリーズ比較

いろいろてんこ盛りで。

あとは流れで見つけた動画のメモ。

【ニコニコ動画】JSDF(日本国自衛隊) 非公式PV 『夜明け生まれ来る少女』

でもってこれはなんかこう…あれな感じ。でもいろいろ洒落になんねー状況でもあるのかなぁ。

OSたんシリーズもまだ続いてるんだなぁ。
OSたんのタンブラ探してるんだけど、まだ見つけてない。

ギャラクシーエンジェルのシリーズも地味にバージョンアップを繰り返して続いてるなぁ。
このフォーマットって「今日のホームラン」的なこうダイジェストを一気に見せるのに効果的な形として熟成されてきてる?のかぁ。

カテゴリー: 動画関連メモ パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です