オイシックス×アマゾン

Pocket

..コンビニで代金をツケにする敏腕ネゴシエーター..

Oisix 秋鮭切り身
Oisix 秋鮭切り身

トマト缶がなくなったので通販を物色してたらみつけた。
鮭の切り身があの箱に入ってくるのかな?
ダンボールの板にビニールで無理やり固定されてる切り身。
なんかちょっとやだなそれ。
あと、品切れになってて、マーケットプレイスからの出品が3点ありますとか言われても困るな。

まあ、オイシックスからの発送なんだろうけど…。
最近フィギュアもアマゾンじゃなくて別のところから発送されてくるのがあるね…。そういう商品はキャンセルできなくて(やり方がわからんので)ちょっと困る。なんというかアマゾンの物流ルートに乗ってくるから多少高くても買ってるわけで、わけのわからんところからくるなら、他で買うんだよなぁ。まあ、いまところまともな業者にしか当たってないので問題はないけど…。不安はのこるじゃん?

結局トマト缶はいつものやつ、パスタの補充はいつものがなかったのでディチェコの箱入りの高いやつを6箱買った。

カテゴリー: ネタ パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です