まりあ†ほりっく2巻発売とドラマCD化


..TENGAに指を入れてみた「お!こ、こりは…」..

まりあ†ほりっく 2 (2) (MFコミックス アライブシリーズ)
まりあ†ほりっく 2 (2) (MFコミックス アライブシリーズ)
2巻が出ていたので購入。水上さんのサイコなんとかもついでにゲット。

ドラマCDは8月に発売でキャストは、コミックアライブ2008年2月号にて発表とのこと。鞠也の声だれなんだろう。男声女声両方いける人となると限られてくるけど、自分の中では水橋かおりさん的な声で読んでた。

2巻の終わりのほうで、ミッションスクールとはいえ、ほとんどの生徒はクリスチャンってわけでもないのに、なんのためにお祈りするのか?っていうエピソードがあって、ある人の見解にちょっとイヒ体験(アハ体験だっけ?)だった。月刊連載の漫画はコマの隅々、セリフのひとつひとつを読者に吟味されるので、結構大変だよなぁ…って思うけど、この作品はそれに耐えうるクオリティもってるんじゃないかな。

カテゴリー: コミック タグ: パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です