ラジオなんですけど

Pocket

..私は無力..

久米宏 ラジオなんですけど
http://www.tbs.co.jp/radio/kume954/
パルコ→古本屋になった人のお話
http://podcast.tbsradio.jp/kume954/files/20071117.mp3

すごく面白い話。自分の本作りってなんだろう?orz。
っていうか、久米さんのインタビュー技術がすごいのか?番組の前に取材もしてるみたいだし…。

TBS RADIO アクセス powerd by ココログ
http://tbs954.cocolog-nifty.com/ac/
田中知事とサポートセンターのとほほ話。
http://tbs954.cocolog-nifty.com/ac/files/actk20071119.mp3

そのまま引き下がらないのがすごい…。確かに不条理な状況だよなぁ。でも、粗悪品つかまされても、結局は自分でなんとかするしか!ってのが私のスタンス。

小西克哉 松本ともこ ストリーム powered by ココログ
http://tbs954.cocolog-nifty.com/st/
スヌーピーと悪妻論「悪妻は人を哲学者にする」
http://tbs954.cocolog-nifty.com/st/files/st20071120.mp3

人の縁ってのは…不思議ってことなのか?スヌーピーを生み出した人の伝記の話。600ページオーバーの洋書かぁ。レビューの人が邦訳して出版するとかいってるけど、本当なんだろうか?

参考リンク:
古書日月堂
http://www.nichigetu-do.com/

Schulz and Peanuts: A Biography
http://www.amazon.co.jp/gp/product/0066213932

シュルツ&ピーナッツ (←検索用)

カテゴリー: ラジオ/テレビ パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です