運営>トラブル>サイト乗っ取り


..Googleの管理人になってあげます..

運営>トラブル>サイト乗っ取り
http://access.upper.jp/troublenottori.html

同人板・サイト乗っ取りスレまとめ
http://doujinnottori.fc2web.com/index.html

なんてことが起こっているらしい。これなんてミザリー?

かるい吹かしが引くに引けなくなって…なんかITバブルやモルフィーの事件も似たような図式だったのかな…って思ったり、大人になると規模がでかくなるから厄介だな。というか最近の偽装関連も結局根っこは同じなのかもしれない。

これを逆手にとって、勝手にプログラムが日記を書くサイトとかを公開して、アカウントを売りつけるってのはどうだろう…。まあ、中学生相手じゃ、大してお金にならないか…。

カテゴリー: ネタ パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です