モーションポートレート

Pocket

..サッポロ一番おむすび終了したみたいね..




うーん、鎖骨動きがリアル。3つ並べてみたときのこの幸福感はなんだろう…。実際にこんなに頭がフラフラしてたら挙動不審もいいところだけど、そのへんの調整が鍵なんだろうなぁ。

涼宮ハルヒの約束
http://b.bngi-channel.jp/psp-haruhi/sos.html

モーションポートレートという技術があって、一枚の写真から瞬時に3Dデータを作成する…みたいな技術らしいってのは知ってて、ただ、この技術一本で会社が成り立ってるってのがどうも腑に落ちなくてスルーしてたんだけど、それなりにインパクトのあるサンプルが公開されたのでメモメモ。

こういうのを個人で利用できるサービスを始めるらしいけど、いつになるんだろう。3Dソフトのプラグインだとか専用加工ツールとかで2万円くらいってなら手が出るけど…。

モーションポートレート株式会社
http://www.motionportrait.com/

※↑本家のサイトにはおっぱいのうごきがいい感じのサンプルがあります。

カテゴリー: CG/映像/立体, ネタ パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です