異国迷路のクロワーゼ

Pocket

..巨乳は正直うらやましいです。…..

takedahinata.jpg12月上旬に単行本がでるらしい。

桜庭さんの小説のカバーイラストで知った作家さん。
一枚絵のイラストがよくてもコミックの方はイマイチって感じのケースが多かったりするけど、この人のコミックはおもしろい(笑えるというかほんわかさせる系の話で)っす。仕事も濃いなぁって感じ。コマ単位で熟読する系の漫画という認識してます。

アマゾンで買おうって思ってるけど、まだ掲載されていない模様。←掲載されてた場合に利用するためのリンク

ドラゴンエイジピュア: 武田日向待望の新シリーズ開始!!
http://www.fujimishobo.co.jp/pure/2006/07/post_79.php

桜庭さんはこの間新刊がラジオで紹介されてた。
桜庭一樹オフィシャルサイト Scheherzade – Diary
http://sakuraba.if.tv/

それからコミック関連でついでにメモメモ—-

TBS RADIO 小西克哉 松本ともこ ストリーム
      powered by ココログ: 2007年11月8日
http://tbs954.cocolog-nifty.com/st/2007/11/08/

週刊少年マガジン連載「花形」と原作「巨人の星」の違いなどから見る現代の形を検証。その時代時代に求められたコンテンツをみることで、その時代がどういう雰囲気だったのか…が読める…ということか…というか逆に言えば、供給側は求められるものを提供していかなくては生き残れないというのはいつの時代でも変わらない…ってことなんかなぁ。だろうなぁ。
そして、星一徹とちゃぶ台に関する新事実が明かされる!ものにアタルのは卑怯な行為ということ…なるほど。会社倒産させたあの人もよくやってたな。

あと、巨乳の本も気になるので買った。

カテゴリー: コミック パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です