White Letterとミクシーケンサー


..湾岸太郎☆湾岸太郎☆湾岸太郎☆湾岸太郎..

【ニコニコ動画】【初音ミク】WhiteLetter【アニメPV完成版】

ここのとこハマってエンドレス再生中。元は9月のはじめに発表らしい。履歴調べると見てるっぽいんだけど、印象なかったなぁ。歌詞とかつぶれてたりしたからだろうか…。でもこの動画作った人は引っかかったんだよなぁ。なんかだめだなぁオレ。そういうとこからして…。

Bumpyうるしのブログ: ミクシーケンサー

焼芋の人の作ったフラッシュシーケンサー。ちゃんと許可も取って公開してるらしい。よくできてる…保存どうすんのかなぁって思ったら、シーケンスデータをコピペする方式…なるほど…。それもありだよなぁ。

あと、どっかのスレで拾った、「>>1乙!」用のジングル。
http://igasio.sakura.tv/otsu/sure-otsu(mix).mp3
ミクスレなんだから音で…っていう発想で実際作っちゃう人がいる…。なんかみんなすごい。

また、別のところでも火がついてる…ってな話。
muzie:ジャンル別ダウンロード回数
http://www.muzie.co.jp/count/
自由に発表できて、すぐに結果が反映される…っていう環境とかまあ、道具としてのPCやソフトも数万とフリーツールでそれなりに作れる…っていう状況がそうさせているのかな…。というか、オレが特殊なエリアにいて全体が見えなくなってるだけなのか?

※YouTubeにもあったのでそっち貼ってみた。
 このブログ的にニコニコの加入率ってどれくらいなんだろう?
 ニコニコ発のものはなるべくニコニコで見てもらいたいとは
 思ってんだよね。コメントの雰囲気で熱気みたいなものもあるし。

カテゴリー: 動画関連メモ パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です