初音ミクの恋ラジ


..REASON4のアルベジエーターおもれぃ..

【ニコニコ動画】【初音ミク】恋スルラジオ第一回【おまけ】

なんかすげーなぁ。普通に違和感なく聞けるのは自分の中にへんな免疫ができちゃってるのと、ジングルとか構成とかパロCMとかがきっちりしてて半分くらいカバーしてるからなんだろうなぁ。

これ聞いてると伊集院光氏の「渡辺の台本通りにやってますから!」的なネタがあながち嘘でもねーんじゃねーの?って気になってるくるから怖い。テクノロジー怖い。

それはそうと第2弾の情報解禁になったみたいですな。

初音ミクの次は「鏡音リン」 – ITmedia News
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0711/07/news064.html

まあ、それ以前にDTM自体が難しいからなぁ。

あとはいろいろハッキリしておきたい部分をまとめた記事。

Business Media 誠:ロサンゼルスMBA留学日記:同人CD販売は? カラオケのコーラスは?窶披€拍演ケミク「許諾の限界」を探る
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0711/05/news061.html

もし、作ったもので商売したい場合の窓口とか検討の際にある程度指針になる情報の公開とかきちんとしてくれるといいなぁ。某組織みたいにどんぶりじゃなくキメ細かく…やってくれるといいと思う。

カテゴリー: 動画関連メモ パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です