OpenPNEのアップグレード


..いやな事件だったね..

先日倒産した出版社のOB会のSNSを運営してたりする。
で、ほったらかしになってたSNSのプログラムをアップデートした。
ちょうどメジャーバージョンアップをしたばかりだし。

アップデート作業はそれほど手間かからずにすぐに終わり。
管理画面がちょっと使いやすくなってた(メンバー管理画面でソートができるなどなど)。でも広告のような表示も追加されててそれはちょっと目ざわりだけど、まあ、ほんとにいやなら改造すればいいし。

基本的にほとんどいじってないのでそれほど手間でもなかったな。
あとはこのブログのほうもアップデートしないとな…。
こっちは手間かかりそうで二の足ふみ中。

カテゴリー: ツール パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です