こども電話相談室の今


..ダイヤルダイヤルダイヤルダイヤル..

安住アナの日曜の番組を録音しようとサーバーの設定を変更した(Podcastではまった)。
ついでに浅草キッドの「おとな電話相談室」という番組もはじまっていることに気がつき、そっちの設定も変更…したんだけど、いま聞いてたら、録音時間を間違えて、25分ほど尻切れになってしまった…。なおさないと…。
まあ、こども電話相談室の前の枠でおとな電話相談室っていう編成はずいぶん思い切ったもんだなぁ…っていうのはおいといて、今回のこども電話相談室。途中、相談する子供がいなくて、先生どうしていろいろ疑問を出しあう状態に…。
大丈夫なのか?相談室。おねえさんは天気がいいのでみんな出かけちゃったかなー……みたいなことを言ってたけど…。
というか今なら、番組に出るチャンスですな。…子供なら。
誰か出てないかな。知り合い。

それから安住アナの日曜天国。
今日から産休アシスタントさん。
どうかなー?って思ってたけどいい感じ。
この番組のアシスタントに必要なのは、笑い声ではないかと常々思ってまして、前のアシスタントさんのすこーんと抜けた笑い方が、安住アナのボケを引き立たせるというかすごくいい感じだと思ってたんだけど、新しい人もいい感じの笑い方かな…。
うん。たのしい。たのしい。

カテゴリー: ラジオ/テレビ パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です