もやしもんーTALES OF AGRICULTURE

Pocket

..かもしかもされルールルルー..

もやしもんーTALES OF AGRICULTURE (1) (イブニングKC (106))もやしもんーTALES OF AGRICULTURE (1) (イブニングKC (106))

日曜日の夕方、床屋の帰りに地元の本屋にコミックの新刊あさりにいって、ホリックと俺キャプの新刊ゲットしたついでに試しに1巻だけ買った見たんだけどちょいおもしろいので月曜に2巻買った。でもって今、続きを買いに行きたいけど、多分金曜、いや日曜まで動けないから「あーーーー」って感じ。まあ、コミックは逃げないから今は仕事に集中!

アニメもチェックしようかな。たぶんこれはコミックから入って正解っぽい直感が…。
数年前にテレビとかでちょくちょく取り上げられてたような記憶はあります。菌が主人公のおもしろい漫画があるんですよーーーみたいなの…。そのときはあんまり気にならなかった…なんか菌の絵が紹介されてて「どうせかわいい菌とがワーキャーやる四コマかなんかだろう…」って勝手に思ってて、一方的に敬遠してた。
でも、実際読んでみると、ちょっとした社会問題?に軽く突っ込んでいる風だったりで、簡単に菌だから臭い、汚いとかで笑いをとるんじゃなくってちゃんとした大人の読み物になってる(そりゃイブニングに連載してんだもんなぁ、よく考えりゃ当たり前か…)気がします。買ってみてよかった。

カテゴリー: コミック パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です