サッポロ一番おむずび

Pocket

..渡る世間..

071019-094427.jpgニュースリリース 2006年 | FamilyMart

がゆでたまごのせバージョンで復活してたので購入。148円。
(※写真はみそらーめん味チャーシューのせバージョン)
たしかにカップラーメンの残り汁にご飯いれて食べるとうんまいんだよねー、これが。
それがおにぎりになった感じ。というかそんなおにぎり。
カロリー表示はなかった。
期間限定なのかは不明。まあ、定番化はしないだろうな。
最近、ファミマは企画系おにぎりおいてて楽しい。
企画おにぎりをあつめたサイトでも作ってみようかな。
なんて。あああ。(ピクミンの歌風に)

公式リリースもないし、検索しても卵なしバージョンの記事ばっかりだけど、地域限定なのかな。ちなみに東京都中央区にて。

※写真追加にもとない、時刻更新

カテゴリー: 料理 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です