フィギュアみたいなカラダ


..け、けしからんですな。..

OSの再インストール中の待ち時間ですがな。

森下悠里本日の森下悠里: 週刊プレイガールから写真をリンク。

なんかフィギュアみてーだな。

似てるのないかなぁ縲怩チて探してみた。


ポートレート・オブ・パイレーツ ワンピースシリーズ4 ナミ(Ver.2)ポートレート・オブ・パイレーツ ワンピースシリーズ4 ナミ(Ver.2)

これとか近いかな。

いや縲懊€懊€怩オかし、なんですな。
おじょうフィギュア(http://blog.neuve.com/archives/845)を買ったときは、現実にはありえんのだろうなぁって思ったんだけどかなり近いよなぁ。
どうやったらこういうふうに育つのか、すごく興味がある。
いや、しかし、なんとかなるもんだなぁ。
ん、なにがだ?いや、いろんな意味でだす。

カテゴリー: フィギュア パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です