オリコミーオ!


..自然とそうなったんだから自然と崩れるのも道理..

インターネットチラシサイトですって。

インターネットチラシサイト オリコミーオ!

お世話になった新聞業界ですが、もう10年以上購読してないっす。
たまに実家に帰って、あんまりにも暇なので読んだりしますが、ほとんど知ってる内容だったり、これは!とか思って切り抜いたり、メモしたりするような記事があったためしがない…。

チラシは直接スーパーに行けば置いてあるし、そもそも特売の時間にスーパーいかんし。上のサイトみるとスーパー以外がお墓とかそんなんばっかりみたいだし…。マンションもしばらく買う気ないし。車もねー。

あとテレビ番組表?そもそも録画したアニメとタモリ倶楽部と食彩の王国しか見ないから必要ないし。しょぼいカレンダーで十分だし。

とかなんとか。

Business Media 誠:山口揚平の時事日想:新聞崩壊窶披€買<fィア企業が生き残るために必要な方法とは?
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0710/09/news049.html

に関するスレをみながら思った。

新聞だけにしかないもの…って今の生活ではないような気がするんだけどうちの事情が特殊なだけなのかな…それから、テレビで主要な記事は見せちゃってるじゃん?あれも少しは影響してないの?それともそこから入る料金収入も結構太い柱になってたりして…。それじゃテレビで放送するために新聞作ってんの?みたいな。あくまで妄想だけど。

※あと、せっかく届けてもらっても8階から1階まで取りに行かなくてはならないのでめんどくさいってのも理由の一つ。
印刷しないでいいので、データでくれるというならば…考えんでもない。

カテゴリー: 日常 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です