TBSラジオ:サイエンス・サイトーク


..気がついたら80キロだったんだよなぁ。..

野球が終わったので、タイマー録音サーバーで毎週確実に聴けるんだけど、ポッドキャストもあるみたい。今週と来週は奇跡のダイエットに成功した岡田さんが得意げにお話しています。体以外にもいろいろダウンサイジングがはじまって、本とかバシバシ捨てている…とのこと。
「必要になったらその時買えばいい」だとか。
でもそれはベストセラー作家でお金持ちになったばかりの岡田さんならではの考え方なのでは?ってちょっと思った。
でも、2年間ほったらかしのものはそのあとも必要にはならない…とかいうのはちょっと同感。

Science Xitalk – サイエンス・サイトーク

というか個人的にはこのタイミングで聴いちゃって、「いまやろうと思ってたのにな縲怐vな気分。ひがみです。ああ、ひがみです。

TBSラジオのポッドキャストは安住アナの番組のやつがお勧めです。
ラジオの安住アナはちょっと変です。ブレーキが甘くなったりしてます。本放送、録音しようかどうか迷い中。

あとおすすめのポッドキャストは水口画伯の爽やかナッシングとか。

カテゴリー: ラジオ/テレビ パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です