六角大王で作った初音ミク

Pocket

..あんこ入りパスタライス..

今日も新作をチェック。

【ニコニコ動画】3D初音ミクに01_balladeを歌わせてみた

最近初音ミクぱっかりだな。
このCGは六角大王でつくっているとのことなので、六角大王関連のタグに入ってみる。六角大王もってるけど、サンプルのあまりのダサさに勝手につかえないと判断してた機能の解説ムービー。

【ニコニコ動画】人体作成機能で志摩子さんを3D化してみた

うーん、使い手しだいなんかな。
ま、なんでもそういう部分あるけどね。
オチがちょっとおもしろいです。

仕事の終りが見えてこねー。

【ニコニコ動画】レモネードアイスクリーム@ミクさん

うまいけど、あんまりインパクト感じなくなってきた。
ハードルあがりまくりだな…。>おれ。
自分じゃなんもできねーくせに。>おれ。
そんなおれに↓。

【ニコニコ動画】それでは福沢祐巳が唄います、「 負け犬の唄(ブルース)」

カテゴリー: 動画関連メモ パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です