Reason 4


..ソフトがあればなんでもできる。そんなふうに(以下略..

reason4Propellerhead Software – Reason 4

もうすぐ発売だそうな。
でもアップグレードしてもインストールしてすこしいじっておわりなんだよなぁ。基本的に曲をつくってみたいという望みはあるんだけど、完成させる情熱は皆無。
ましてやちょっと日本ではマイナーなソフトを選んでしまったので情報が…英語でなんとかなる!とか思ったけど、疲れるのでいまいち続かない…。

でもアップグレードだけはしておこう。
新しいモジュールおもしろそうだし。
まあ、でもボコーダーもぜんぜん使えてないし…。
また同じなのかも…。
これって全然更新しないサイトのドメイン使用料を払い続けるのとちょっと感覚似ているなぁ。

>>関連リンク
Reason 4 デモ版
日本語のマニュアル
REASON WHY? – propellerhead REASON users community

カテゴリー: ツール パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です