民の声?

Pocket

..なんかやばい感じがする..

総裁選、明日投票ですが、議員でも党員でもない一般市民の自分にはどうすることもできんわけで…。でもって世間では、決定後の選挙で今回の結果に対するリアクションを…とかいってるけど、選挙になっても投票する党がないじゃないですか…。

こっちがいやだからこっちとかそういうことで投票しても…。
というかWindowsがいやだからMac…ってな具合にはいかんわけですよ…。
とはいえ、自分もすっかり2ch脳なんで、基準となるべきメディアの情報と自分の中の考えがこうも乖離してしまうとなんか非常に不安になってきます。

なんかこんな動きもあるみたいなので、いってみようかな。
今日は無理だけど、明日とか。

●麻生太郎最後の街頭演説

1.日時 平成19年9月22日(土)15時30分
2.場所 JR新宿駅 東口アルタ前
http://www.aso-taro.jp/sousaisen/enzetu.pdf
http://www.aso-taro.jp/sousaisen/index2.html

●麻生太郎議員を応援しよう!

1.日時:9/23(日) 12時   【明日】
2.場所:自民党本部前
  東京都永田町 有楽町線 永田町駅

http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1190419765/

参考URL:
派閥批判どこ吹く風…「福田内閣」8派談合リスト -ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/top/2007_09/t2007092123_all.html

まあ、ソースがソースなんであれだけど、本当だとしたら勘違いも甚だしい。それともあらゆる事態を想定して、先へ先へってことなのか。

カテゴリー: 日常 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です