スグ解る!「KVMスイッチ」:ヨドバシドットコム

Pocket

..世の終りは近い..

来春にむけて、住宅環境の整備のための下準備。
むーいろいろいらないものを溜め込んだもんだな…。

それとは別に、やらないといけないこともたまってて、ロボットとかいじってる場合じゃねーなー。というか今後は事務所の環境を強化して、なるべく家では寝るだけ…という方針で行くことに。

ってなわけでいいろいろ調査中に見つけたもの。

スグ解る!「KVMスイッチ」:ヨドバシドットコム

ようするにたくさんのサーバーを多頭飼いしてるような状態にできるわけですな。

↓KVMスイッチを活用した仕事のイメージ図
IKE&MAX.JPG (JPEG 画像, 712×532 px)
http://www.dolphin.ne.jp/dog/IKE&MAX.JPG

犬ぞり MUSHING SPORTS へようこそ
http://www.dolphin.ne.jp/dog/dogsportsscne.html

第1回 KVMスイッチの基本は遠隔管理,シン・クラとしても使える:ITpro
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20070821/279992/?ST=network

まあその前にいらん荷物減らせよ…>自分なのさなぁ。

カテゴリー: ツール パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です