アドビのエレメンツ

Pocket

今回の本ですこしPremiereの使い方を紹介した関係で入稿終わったあともちょっといじってます。

DVDの作成機能がなんか異常に便利なんだけど、メニューのテンプレートがどれもいまいちってんでいじれないかなぁって思ってデータをみてみてたら、どうもフォトショップデータ。

なんでもフォトショップエレメンツでDVDメニューの作成ウィザード機能があるみたい。
なにょでいま体験版をDL中。

でもって待ちきれないので、プレミア付属のテンプレデータを開いてみたら、ある程度規則はあるらしいけどいじれそうなので、

1.シーン1とかのテキストがうざいので削除
2.1画面3X2のメニューを4X3へ変更

で、これを適用してみたらプレビューでは問題なくけてそうな感じ…。
まあ、焼いてみて実機でテストしてみないとなんともなんだけど…。

いままでアドビの低価格帯のソフトを偏見で判断して馬鹿にしてたけど、ことプレミアに関してはすみませんでした…と謝るしかない。

MADとかもぜんぜんいけそう…。

あとまだ調べてないけど、CSみたいにプラグインとかJavaScriptとかでいろいろいじれるなら…そーとーなもんですよ。まだ調べてないけど。

カテゴリー: ネタ パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です